SSブログ

【99人の男性に聞きました】☆女性に作ってもらったら嬉しい手料理ランキング [恋に効く“グルメレシピ”]

スポンサードリンク


みなさんは彼氏に手料理を作ったことがありますか?


彼氏に料理を作る時って、直接本人に「何食べたい?」


って聞くのも、間違いなくていいかもしれませんが…

loveresi.jpg

出来るだけ「おお、これが食べたかったんだよね!」って感心してもらえるメニューを作りたいですよね♪



その場合、やはり事前に男性に人気のあるメニューをリサーチしておくのが大事だと思います。



★男性が思う【女性に作ってもらったら嬉しいメニュー】というランキングがありまして…



1位はなんとカレーライス。ええっ、そんな簡単なのでいいの!?


kare-.jpg
2位以下はオムライス、肉じゃが、ハンバーグ、シチュー、スイーツ類となってまして・・・



意外と手の込んだものより家庭料理の方が人気みたいですよ!!



この中からマッチしそうな組み合わせ、たとえば「カレーライス+ハンバーグ」や



「オムライス+シチュー」なんかをチャチャっと作れたら…魅力的かも。



料理上手な人は、彼氏の体調を見てメニュー選びをしてもいいですね。


★後半では【彼にスタミナつけてほしい♡】ってあなたに贈るステキ女子レシピをご紹介♪↓↓↓↓

スポンサードリンク
スポンサードリンク




★ここからが本文↓↓↓

例えば彼氏が日々の仕事で疲れている時は、スタミナのつくメニューがいいです。



疲労回復の効果がある鶏肉を使った「鶏の唐揚げ」や、免疫力をアップするオクラを使った



「オクラとめかぶの和え物」などなど。



ニンニクや梅干を使ったものも1品作ってあげたいところですね。

にんにく.jpg

「最近疲れてるみたいだから、元気が出るメニュー作ったよ」



なんて言いながら振舞ったら、彼も惚れ直しちゃうかも!?

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。